プレリミナリーファイト第1試合は-56kg契約のワンマッチ、許裕雅vs水本悠我の一戦だ。POWER OF DREAM所属の許は2006年生まれ、高校を卒業したばかりの18歳。今回がプロデビュー戦となる。対する水本は優志塾平安道場所属の17歳の現役高校生で、プロ戦績は1戦1勝。Krush初登場で、許とのフレッシュな対決に挑む。
1R、まずはお互いにジャブとローキックを打ち合いながら様子を見合うが、すぐに許が前に出始める。水本もパンチを打って応戦。水本は前に出てくる許に対してパンチとローキックを当てていく。許も前に出ながらパンチを打っていくが、水本はバックブローで迎撃。終盤になって、水本のパンチのワンツーが許の顔面にヒット。それでも前に出てパンチを打っていく許。許の右のボディブローもヒットするが、ここでゴングだ。
2R、お互いに積極的にジャブとカーフキックを打ち合うが、とにかく許が前に出る。これを1R同様、水本はパンチとカーフキックで迎撃していくが、許の右フックが炸裂。許のプレッシャーに対して、水本が疲れを見せ始める。しかし、水本の右のフックが炸裂。許がダウンしてしまう。試合再開後、立ち上がった許は構わず前に出るが、今度は水本の右のストレートが炸裂。これでダウンした許を見て、レフェリーが試合をストップ。2R2分43秒、水本がKrushデビュー戦をKO勝利で飾った。