match result

試合結果

第5試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    33戦 15勝(5KO) 14敗 4分
    27戦 10勝(5KO) 15敗 2分
    生年月日
    1993.3.19
    1992.9.19
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都狛江市
    千葉県千葉市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、伊藤はサウスポーに構えて左ミドルを効かせる。三輪はこれにローで反撃。伊藤は左の蹴りをハイ、ミドルと力を込めて放って三輪を攻める。三輪も伊藤を押して右ストレートとローを返す。三輪が前に来ると伊藤はヒラリとサイドにかわし、左ミドル、跳びヒザと蹴りで攻める。

 2R、伊藤は左の蹴り主体で、ミドル・ヒザと使い分ける。蹴りを受けて右わき腹が真っ赤になる三輪。右ストレートで前に出るが、伊藤はやはり止まらず左ミドルを追加する。三輪も右・左とストレートで伊藤をとらえていく。

 3R、三輪は前進を強め、距離を潰して伊藤に十分に蹴らせない。伊藤も三輪を押し放して距離を作り左ミドル。だがプッシングで伊藤を下がらせた三輪は右ストレートを決めダウンを奪う。伊藤はオーソドックスになり、力を込めての右ストレート・右フックでダウンの挽回を迫るが、終了のゴングが鳴る。判定は3者28-28でドロー、延長戦に突入となる。

 延長R、三輪は距離を詰めて左フックをボディ・顔面と打ちつける。伊藤も左右ストレート&ヒザでこれに対抗。三輪はガードを上げてプッシュして伊藤を下がらせ、ローを蹴り込む。伊藤も押し返してヒザを突き上げる。三輪は終盤押して出て、左右スイングフック。これでヒットを上げ終える。判定はジャッジが伊藤、三輪と割れた後で最後の1人は三輪。接戦を制した。

■試合後の三輪裕樹のコメント
「伊藤選手は思ったより左ミドルが強くて、対策を立てていたのに思うようにハマらなうて。1Rは少し効かされたけど、3Rにダウンを取れてよかったです。(今後の目標は?)一戦一戦必ず勝てば次が見えてくるので、先というより次も勝ちます」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年12月19日(土)Krush.120
日程
2020年12月19日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入