match result

試合結果

メインイベント(第8試合)/Krushフェザー級タイトルマッチ/3分3R・延長1R

    所属ジム
    名古屋JKファクトリー
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    29戦 18勝(8KO) 10敗 1分
    13戦 6勝(1KO) 7敗 0分
    生年月日
    1993.9.26
    1999.2.5
    身長・体重
    171cm ・ 57.5kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    愛知県安城市
    埼玉県日高市
    SNS
    オーダーフォーム
    チケット購入

review

試合レビュー

 両者は昨年7月に対戦し岡嶋が判定勝利。しかし第5代Krushフェザー級王座決定トーナメントでは、準決勝でKO負けを喫した岡嶋に対し新美は優勝して王座戴冠。新美は2度目の防衛とリベンジを、岡嶋は再起を懸ける試合となる。1R、新美は開始からすぐに右フックを振るって向かい、岡嶋が後退すると左ストレートで打ち抜いてダウンを奪取。倒れぶりに陣営からタオルが舞い、新美の秒殺勝利となった。

新美のマイク
「今日は応援ありがとうございました。過去に1度敗れている岡嶋選手だったのでプレッシャーもあったんですけど、何とか勝てて みなさんのおかげだと思っています。嫁に怪我なく帰ってきてと言われていて、僕は怪我とか考えてなくて、死んでもいいと思ってリングに毎回上がっていて、勝ててホッとしています。次はK-1に乗り込んでやろうと思うので、また楽しみにしていてください

■試合後の新美貴士のコメント
「試合を終えて、最初から自分のぺースを掴めた時にいいパンチを当たられたので
こういう結果につながったと思います。(速攻は狙っていた?)僕みたいに上手くない選手は距離をとってもしょうがないし、(前に出て)自分の持ち味を活かすしかない。前に出るしかないと思って出ました。これだけ早く終わるとは思ってなかったですけど、結果的にこうなりまいた。(王座決定トーナメント以降、勝ち方を掴めている?)今までも真面目にやっいたんですけどい、さらに一回一回の練習で追い込んでやるようになって、それが結果につながたと思います。

(今回もリベンジでベルトを防衛することになりましたが?)今若くて勢いのある強い選手が多くて、そういう選手が挑戦してくる可能性があるので、誰が来てもいいように勝っていきたいと思います。(國枝が王座挑戦をアピールしているが?)自分の試合前で見てないんですけど、あとで見返してみたいと思います。(K-1参戦のアピールもあったが?)Krush王座の防衛ももちろんですし、K-1のベルトも狙っています。

(2度の防衛で自信がついた?)ちょっとずつ自信はついてますね。(K-1のチャンピオンクラスと戦っても勝つ自信はある?)勝てると思います。強い選手とやって勝ちたいんですけど、正直チャンピオン以外で強いと思っている選手はいないです。(今後の目標は?)次はK-1に出たいと思っているので、Krushチャンピオンの強さを見せて、いずれはK-1のベルトも獲りたいと思います」

■試合後の岡嶋形徒のコメント
「ただただ悔しいです。(試合は憶えていますか?)なんとなく憶えています。(相手の速攻は予想していた?)してましたね。上手いことガーっと来られた感じです。ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月25日(金)Krush.126
日程
2021年06月25日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入