match result

試合結果

第7試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R/3分3R・延長1R

    所属ジム
    菅原道場
    K-1 GYM横浜infinity
    戦歴
    44戦 28勝(17KO) 16敗 0分
    16戦 4勝(3KO) 10敗 2分
    生年月日
    1992.6.8
    1996.2.3
    身長・体重
    174cm ・ 60.0kg
    172cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県富津市
    東京都小平市
    SNS

review

試合レビュー

 元Krush王者・島野に佐野が挑む図式の一戦。1R、佐野は島野に対しジャブから右ローを打ちつける。島野は様子を見ながら距離を測り、左ボディから右ストレートを打ち下ろしてダウンを奪う。再開後、島野は右アッパーから右ストレートを返し、左フックで2度目のダウンを奪取。続いて佐野に左右フックを振り回して左ボディで3度目のダウンを奪い、佐野をなぎ倒して試合を決めた。

島野のマイク
「僕はこの一戦、決死の覚悟で準備してきました。そして、体だけではなくメンタルの部分も100%、自分だけでは準備できないことを実感しました。菅原会長、道場のみなさま本当にありがとうございます。この1勝を重く受け止めて、次の高みに向けて精進して参りたいと思います。この試合を自宅で観ることもできます。でも会場まで足を運んで見てくれたみなさんの存在がファイターにとって生きがいになりますし、モチベーションにもなります。本当にありがとうございます。次の一歩、次の目標に向け精進して参りたいと思います」

■試合後の島野浩太朗のコメント
「試合に入るにあたって気持ちと精神をギリギリまで高めてリングに上がりました。試合に入る直前に極限状態になるくらい集中していました。1RKOという結果になりましたが、リングに上がるところまでの準備が形になったことがうれしかったです。(対戦相手の印象は?)自分はこの試合に決死の覚悟で準備してきたと言っていましたが、リングで向かい合った時に向こうも死ぬ気で向かってくる覚悟を持って臨んできているんだなと思いました。(今後の目標は?)ずっとそれを考えながらやってきたんですけど、自分は一戦決まるとそれ以外考える隙間がないです。チャンスをいただけるなら、その一つに向けて全力で準備して、自分を高めていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年9月26日(土)Krush.117
日程
2020年09月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入