match result

試合結果

第1試合◎K-1選抜vs格闘代理戦争・7対7全面対抗戦・先鋒戦/KHAOSフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    レンジャージム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    9戦 3勝(2KO) 6敗 0分
    13戦 6勝(1KO) 7敗 0分
    生年月日
    1985.12.4
    1999.2.5
    身長・体重
    160cm ・ 0.0kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    千葉県富里市
    埼玉県日高市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、長身の岡嶋はジャブと前蹴りで距離を作る。これに対し秀樹は右ローを当てて向かうが、岡嶋はそこをヒザ蹴りで迎え撃つ。秀樹が警戒して前に出られずにいると岡嶋は自ら出て右ローを当てる。秀樹は強い右ローを当てつつ強打のフックも振るっていく。岡嶋はこのパンチを当てさせないよう距離を作って右ローを当てる。

 2R、リング中央に立つのは岡嶋。1Rに続きお互い右ローを当て合う。岡嶋は前蹴りも突き刺し、そしてそこから右クロスの連打で襲う。岡嶋は距離が掴めてきたか、ヒザ蹴り、前蹴り、右ストレートと当てる。だが、秀樹も左右のフックをヒット。両者攻防に激しさを増し、岡嶋は跳びヒザを放ってストレート、しかし秀樹もそこをフックのカウンターで狙っていく。

 3R、秀樹は構えをサウスポーに構えて向かう。岡嶋は右ミドル、前蹴りを飛ばして秀樹を懐に入れさせない。左ボディストレート、左ローと入れる秀樹だが、岡嶋はそこを右ストレートを伸ばしてとらえる。ラウンド終盤、岡嶋は跳びヒザで入り、そこから右ストレートを繋ぐとこれでダウンを奪取。秀樹は立ち上がるも終了のゴングが打ち鳴らされる。判定は30-27、30-27、30-27の3-0で岡嶋。デビュー戦を勝利で飾った。

■試合後の岡嶋形徒のコメント
「(試合を振り返って?)ハズレのない試合をするとか言っといて、全然試合がおもしろくなくて…次からの課題になりました。(対戦相手の印象は?)パンチがあって、気持ちが強かったなと思います。(今後の目標)とりあえず負けないです。俺が一番強くなるので見ていてください」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年9月27日(金)KHAOS.9
日程
2019年09月27日(金)
会場
東京・新宿FACE
選手
back
チケット購入