大久保琉唯の実弟・世璃が、プロデビュー戦を迎える。これまでK-1甲子園2024 -55kgで優勝するなど実績を残し、兄の背中を追い注目の一戦となる。対する龍希も、第14回K-1アマチュア全日本大会 チャレンジAクラス -55kg優勝し、今回がプロデビュー戦。互いの意地がぶつかり合うことになりそうだ。
1R、大久保は右ローキックから左ハイキック。ガードする龍希は、右フックを合わせていく。左右に動く大久保はカーフキックをヒット。さらに大久保は右フックをタイミング良く入れる。龍希は鋭いジャブから右のパンチ。大久保はカーフキックを入れる。龍希はプレスをかけながら左フック。大久保はカーフキックを入れて体勢を崩した。ダメージを与えた印象では大久保か。
2R、大久保は前へ出て左ミドルキック、左ボディ。龍希は左右フックでダウンを奪いに行く。大久保は、カーフキックを連発。さらにセンチャイキックでKOを狙った。龍希はカーフキックを耐えながらも、パンチを返す。大久保は上下に蹴りを入れながら、バックブローで奇襲。大久保はカーフキック。龍希は蹴られながらも、下がらずに前へ。大久保のペースになっていった。
3R、大久保はカーフキックも、龍希は前へ出て右のパンチを合わせる。大久保はジャブをついて、飛び二段ヒザ蹴りが飛び出す。龍希は鼻血を流しながらも、右のパンチを放つ。大久保は押されながらもヒザ蹴り、左フックを合わせる。互いに気持ちが出る好勝負に。最後まで打ち合った両者。判定は3-0で大久保が勝利をものにした。