match result

試合結果

第10試合/K-1vsRISE対抗戦/K-1フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    RKS顕修塾
    TOP LEAD GYM
    戦歴
    26戦 23勝(10KO) 3敗 0分
    19戦 12勝(6KO) 6敗 1分
    生年月日
    1999.6.25
    1995.6.10
    身長・体重
    163cm ・ 57.5kg
    170cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    大阪府堺市
    埼玉県所沢市
    SNS
    オーダーフォーム
    チケット購入

review

試合レビュー

 兼田は昨年4月に中国・武林風との対抗戦にも出場し、中国の地でリュー・ジーポンから勝利。12月は ダウサヤーム・ウォーワンチャイからKO勝ちし、その勢いのままに今回の対抗戦に選抜された。

 戸井田は、21年6月にRISEに参戦し拳剛に判定負けも、8月にビッグバンで戸塚昌司を下して22年1月にHAYATOから勝利し2連勝。4月は澤谷大樹に敗北も、12月は松山和弘からKO勝利。引き分けを挟んで、昨年12月は白石舜をKOした。

 1R、サウスポー構えの兼田はインロー、左ストレート。戸井田は右を合わせにいく。兼田は前蹴りを足へ、さらにカーフキックで攻撃する。戸井田は左フック、兼田は左を返す。戸井田は左フック、そして右を狙っていく。兼田は戸井田の連続攻撃で劣勢になる場面も。戸井田が左、右をヒットしてラウンド終了。

 2R、兼田は前蹴り、戸井田は右、左とパンチを畳みかける。兼田はカーフキックも、戸井田の右が入る。ヒザ蹴りの戸井田。さらに戸井田は右ハイキック、左のパンチで兼田が棒立ちに。だが、兼田が右のボディ、左ストレートでダウンを奪い、KO勝ちとなる。兼田が逆転KO勝ちを収めることとなった。

 KO勝ちを奪った兼田は「RISEを背負ってきてくれた戸井田選手ありがとうございました。打ち合い強いと聞いていたので、1R効かされました。2RでK-1の強さを見れたのかなと。チャンピオンにやろうぜと言いたいんですけど、今日は応援しましょう。でも軍司選手に勝ってもらって、僕もやりたいので、みなさんよろしくお願いいたします。K-1最強!」とアピールした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2024年3月20日(水・祝)TRHD presents K-1 WORLD MAX
日程
2024年03月20日(水)
会場
国立代々木競技場第一体育館
選手
back
チケット購入