match result

試合結果

プレリミナリーファイト/ -53kg契約/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    K-1 GYM横浜infinity
    戦歴
    13戦 7勝(3KO) 6敗 0分
    5戦 3勝(2KO) 2敗 0分
    生年月日
    1998.2.12
    2002.10.21
    身長・体重
    161cm ・ 53.0kg
    169cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    福島県いわき市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの藤田に対し、多久田はサウスポーに構える。多久田は無闇には入らず、左ミドル・右ハイ・ボディへのヒザと放ち藤田との距離を保つ。藤田もしかし多久田のヒザ蹴りに左フックを合わせる。
 左ミドルと左ヒザを使い分ける多久田。藤田はこの蹴りに進入ができない。終盤には多久田が右ハイキックを当てる。
 2R、多久田はこのラウンドも横から来る左ミドル、真正面から突き刺す左ヒザと蹴りを使い分け藤田を懐に入らせない。そして藤田をけん制した上で多久田は胴回し回転蹴りも見せる。
 蹴りで藤田の意識を散らし、多久田は伸ばした左ストレートもヒット。距離感を掌握した多久田は左の蹴りに加えストレート、左右ミドルと動きが伸び伸びしてくる。途中藤田の蹴りがローブローとなるが、多久田は中断後も影響を見せず、いっそう動きを活き活きとさせ第2Rを終える。
 3R、多久田は左ミドルと左ヒザ蹴り、前蹴りと藤田のリズムを奪って試合を優位に進める。多久田はパンチの数を増やし、右フックと左ストレート。
 藤田も圧力を増し距離を詰めんとするのだが、やはり多久田の蹴りに阻まれてしまう。リズミカルな動きで余裕を感じさせる多久田はカポエイラのように体を倒しての蹴りを見せ、左ストレート、顔面へのヒザとさらに藤田を攻めて終了のゴングを聞く。
 判定は30-28、30-29、30-29の3-0で多久田。昨年のK-1甲子園王者である多久田がデビュー戦に続き勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月30日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント~
日程
2019年06月30日(日)
会場
両国国技館
選手
back
チケット購入