みなさんこんにちは
K‐1ガールズの千鶴梨瑚です!
最後のコラムになるのでこの1年K‐1ガールズとして活動させて頂いた思い出を振り返ろうかなと思います。
一言で表すと楽しかった思い出ばかりです。
ガールズのみんなにも恵まれ、マネージャーさん達のサポートもあり1年間無事にやりきる事が出来ました。
初めはとてつもない緊張から震えながらリングの中を歩いていたのに、
2回3回とやっていくうちに早くリングで歩きたいまでになっていました。
こんなにもたくさんの人の前に立つことは後にも先にもないと思います。
貴重な経験と自分は大勢の前でもなんとかなるだと言う発見が出来て嬉しかったです。
今のK‐1に必要なのは カルロスPが言っていた
選手はもちろんですがプロモーターも絶対必須だと思いました。
プロモーターは応援してくれる企業もそうですが、K‐1の魅力を知らない方たちに伝えていく、
世の中にK‐1を広めてくれる既存のK‐1ファンへの期待値、満足度を高め行くことも必要だと思いました。
当時の選手みたいな輝きを持った人を直ぐに発掘することは難しいのかもしれませんが、可能性を持った選手は沢山います。
K‐1を詳しくない私でも1度生で目の前で選手たちの試合をみたら絶対に応援したい選手を見つけることができました。
K‐1見続けたい、応援したい選手が皆さんの目にとまってくれたらうれしいなと思いました。
1年間ありがとうございました♡♡
Twitter @tukinikawatte2
Instagram @tukini_kawatte630