match result

試合結果

第2試合/-64kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ザウルスプロモーション
    TEAM K/BLUE DOG GYM
    戦歴
    57戦 32勝(3KO) 21敗 3分 1無効試合
    28戦 17勝(10KO) 11敗 0分
    生年月日
    1991.9.11
    1989.9.8
    身長・体重
    173cm ・ 62.5kg
    167cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    東京都足立区
    神奈川県川崎市
    SNS

review

試合レビュー

 大沢は、22年4月のKrushで瓦田が保持するKrushライト級王座に挑戦して王座奪取。23年1月のKrushで里見柚己との初防衛戦では試合後にノーコンテスト裁定が下され、6月に再び里見との防衛戦に臨むも、判定で敗れて王座陥落。12月の大谷翔司戦で延長判定負けを喫し、再起戦となる。

 友尊は22年に中島千博、髙橋直輝に連敗も、23年1月に南雲大輝をKO。11月に目黒翔大から判定負けを喫し、今回が再起戦となる。

 1R、大沢はローキックを飛ばしていく。サウスポー構えの友尊は右フックをかぶせる。大沢は左右に構えをチェンジしながらローキック。友尊は右ハイキックで攻撃も、ガードの上。大沢は左ハイキック。友尊は左を打つも、大沢はディフェンスした。

 2R、友尊は飛びヒザ蹴り。大沢は左ローキックで攻撃。友尊は回りながら左を打つ。コーナーへ詰める大沢は、ボディブロー連打。友尊もボディ打ちを返す。さらに友尊はボディ打ちから右を顔面へ。大沢はヒザ蹴りで対抗した。

 3R、大きな差がなく、最終ラウンドへ。友尊はハイキック、ローキックからボディ打ち。大沢は前蹴りで突き放す。友尊は左のパンチ。大沢はミドルキックで腕を狙うも、連続で蹴ることはできず。互いに距離が詰まり、クリンチの展開が目立つように。大沢は右ボディから左ハイキックもクリーンヒットしない。互いに決定打がなく判定へ。ややヒットポイントが優ったのか、大沢が勝者となった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2024年3月20日(水・祝)TRHD presents K-1 WORLD MAX
日程
2024年03月20日(水)
会場
国立代々木競技場第一体育館
選手
back
チケット購入