match result
試合結果
ダブルメインイベント第1試合(第7試合)/Krushスーパー・フェザー級タイトルマッチ/3分3R・延長1R
review
試合レビュー
1R、横山は左の強いローキックを打ち込んでいく。横山の振りかぶった左ストレートに対し、髙橋も右のオーバーハンドをカウンターで返す。横山のハンドスピードとキレが印象に残るが、髙橋も攻撃しっかり見ている。
2R、髙橋は横山の左ストレートに再びカウンターで右のオーバーハンドを返す。髙橋は不用意に攻撃を出さず、横山の左に合わせるカウンターを狙っているようだ。横山の左のインローに髙橋は右ストレートをカウンターで当てる。横山も左ストレートを返し、お互いにパンチを一発ずつ当て、だんだんとパンチの距離になってきた。
3R、横山が飛び込んで左ストレートを出す場面が増えてきた。ラウンド中盤、横山の左ストレートがヒットし、ダウンを奪う。髙橋は焦りが見えてきたか。髙橋のパンチを横山がダッキングとサークリングでかわしていく。ラウンド終盤、パンチの打ち合いになるが、ダウンは生まれず試合終了。横山が勝利を確信し、感情を爆発させた。
30-27、30-28、30-28の3-0で横山朋哉がKrushスーパー・フェザー級の新王者に輝いた。
gallery
ギャラリー
movie