盛り上がるK-1 GROUPのバンタム級戦線で、トップ戦線進出を虎視眈々と狙う藤田和希と鵜澤悠也のKrushバンタム級ワンマッチ。
1R、鵜澤が開始早々、右のハイキック、ローキック、前蹴りでプレッシャーをかけていく。さらに左右のパンチを連打しコーナーに詰める鵜澤。右のローキックで藤田のバランスを崩させる。藤田も攻撃を受けながらもパンチの連打などでやり返す。
2R、鵜澤のカウンターの右フックが藤田の顔面に当たってダウンを奪取。さらに前に出てくる鵜澤に対し、藤田もローキックを当てながら反撃だ。そして、ラウンド終盤に藤田のカウンターの右の膝蹴りが鵜澤のボディに炸裂し、鵜澤がダウン。なんとか立ち上がった鵜澤に、藤田は右のフックを顔面に叩き込んで、2分38秒、KO勝利となった。
試合後、マイクを握った藤田。
「皆さんこんにちは、藤田です。最初の1R盛り上げないとダメだなと思って、ダウンを獲られちゃいましたけど、2Rで倒せてよかったです。鵜澤選手に会見でいろいろ言われていたんですけど、結果はこれだっていうことを見せられたと思います。去年、K-1の試合とフランスの試合で世界王者に2連敗して、結構自信をなくして辞めようかなと思った時期もあったんですけど、いろんな人のおかげで、またこうやってKO勝ちできて感謝しかないです。ありがとうございました。また試合していくんで期待してください」