match result

試合結果

第5試合/K-1 WORLD GP 2022 K-1無差別級トーナメント・一回戦(4)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム福岡チームbeginning
    TEAM ŌTA
    戦歴
    38戦 22勝(19KO) 16敗 0分
    23戦 20勝(12KO) 3敗 0分
    生年月日
    1990.11.5
    1991.2.22
    身長・体重
    185cm ・ 96.3kg
    186cm ・ 90.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    熊本県熊本市
    イラン・カラジ
    SNS

review

試合レビュー

 K-Jeeは2020年11月のK-1福岡大会でシナ・カリミアンをKOしてK-1王者に。翌2021年3月のカリミアンとの再戦で敗れてタイトルを失ったが、7月のK-1福岡大会では愛鷹亮をKOしている。対するサッタリはK-1 JAPAN GROUPに登場して以来、5戦5勝5KOとパーフェクトレコードを誇る現Krushクルーザ級王者だ。

 1R、サッタリはグッと踏み込むかのフェイントからボディフック、ハイキック、スピンキックと放っていく。K-Jeeもしかし踏み込みに左フックのカウンターを狙う。だがサッタリは攻撃を止めず、左フック・右フック・左フックを打ち込み、K-Jeeを打ち倒しKOで降した。

■試合後のK-Jeeのコメント
「(試合の感想は?)やっぱ強かったなあという感じですね。(相手の印象は?)やりたいことを対策されてたということに、終わって気づいたっていう感じですね。相手の一番の強さはどこだった?)ローを蹴りたかったんですよ。ローで距離を自分が作っていくスタイルなんですけど、それができない距離で。遠くから飛び込んでくるんで、スピードとかパワーはそんなに驚く感じではなかったんですけど。それがやりにくくて、ゴチャゴチャッとなった時にやられたんで。ただ打ち合いはやっぱり速いなと思いました。

(今回、上の階級とは当たりませんでしたが)重量級は日本人だけではトーナメントもできない状況なので、クルーザー級も含めてやるのはしょうがないのかなと。大きい相手とやりたいという願望が別にあったわけじゃなくて、自分はクルーザー級でやっていくので、あまり気にしなかったですね。(ファンの方へメッセージを)そうですね、頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年4月3日(日)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~K’FESTA.5~
日程
2022年04月03日(日)
会場
国立代々木競技場 第一体育館
選手
back
チケット購入