match result
試合結果
第11試合/【サイクリー Presents】スーパーファイト/K-1フェザー級/3分3R・延長1R
review
試合レビュー
2R、小澤は下がって距離を作り、國枝の蹴りとパンチに空を切らせていく。そして左ミドル、左ローを当てる。小澤は左ミドルを打ち込み、続いて左ハイ。國枝は依然距離感が掴めない様子。
3R、小澤はやはり距離を作って左ミドル、右前蹴り。國枝は間合いを詰めて左右のパンチを連打。だが小澤のブロックを破れない。両者組み合いが多くなり、バッティングも見られレフェリーが注意する。判定は30-29、30-29、30-29の3-0で小澤。連敗を脱し、2年3ヵ月ぶりの勝利となった。
■國枝 悠太の試合後のコメント
「(試合の感想は?)いやあ、負けちゃいました。たぶん悔しいですね。(対戦相手の印象は?)終わってみたら、いい人やったっす。(相手選手の試合での攻撃力などの印象は?)僕、圧倒されてましたか? (「とは(思わない)」とマスコミが応えると)で、あの結果だと思います。(K-1の舞台については?)メチャメチャ楽しかったんですけど、全然Krushの後楽園大会とリング上は変わらなかったです。呑まれもせず、体調もよかったですけど、負けちゃいましたね。(ファンにメッセージ)負けちゃったんですけど、またイチからやり直すんで、みなさん応援よろしくお願いします。ありがとうございました」
■小澤 海斗の試合後のコメント
「(試合の感想は)人の頭は固いなと思って。ちょっと腫れちゃいました。(相手の印象は)俺も今回は気持ちを出して行きすぎたんですけど、相手も気持ちを前に出してきて、その相手の気持ちはうまくかわせたかなと思います。(ここからは?)年も年なので、ベルトを懸けてやりたいですね。この試合で言うのも何ですけど、早くベルトを獲りたいです。(ファンにメッセージを)これからも気持ち切らさず続けていきますので、応援よろしくお願いします」
gallery
ギャラリー
movie
動画
試合情報
- BRAND
- 大会名
- 2021年9月20日(月・祝)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~
- 日程
- 2021年09月20日(月)
- 会場
- 横浜アリーナ
- 選手