match result
試合結果
review
試合レビュー
3R開始すぐに両者は打ち合いとなるが、気持ちが出て組み合いが多くなる。真優は高い前蹴り&ヒザ。そして右ストレートと左フックを振るって前に行く。真優がミドル主体になるとRANは逆に前へ出る。真優が左フックを当て、RANが右ストレートを返して終了。判定は30-29、30-30、30-30で真優に1票入るもドローで延長戦に突入となる。
延長R、両者は距離を取って見合う。互いに警戒しているか踏み込まない。真優はそこから高い前蹴り。RANがパンチで出ても真優は組み止め、両者に警告が出される。RANのパンチに真優がヒザを返して終了。 判定は10-9(真優)、10-9(RAN)、10-9(真優)の2-1で真優。僅差の試合を制した。
■試合後の真優のコメント
「試合前のコメントで色々言われていて、ピリピリしていて、とりあえず試合に勝ててホッとしています。(対戦相手の印象は?)K-1甲子園時代にやってたらしいんですけど、周りから言われるまで知らんかって。あの時の子か、と。負けん気の強い女の子というのは知っていたし、強くなっていて焦りました。今後は一つ一つ用意された試合に勝っていって、チャンピオンの次にいるは自分やっていうのを常にアピールしてして、ベルトに絡んでいこうと思います」
gallery
ギャラリー
movie