match result

試合結果

第2試合/Krush女子ミニマム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Team ImmortaL
    WSRフェアテックス三ノ輪
    戦歴
    23戦 16勝(5KO) 7敗 0分
    8戦 5勝(0KO) 3敗 0分
    生年月日
    1990.2.19
    2003.11.16
    身長・体重
    161cm ・ 48.0kg
    166cm ・ 48.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県相模原市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、距離を詰めて展開せんとする真美だが、ケイトは正面で打ち合わず、ステップで左にかわしてミドルを打ち込む。それでも真美が出てきてもケイトはパンチを振るって応戦。真美が前に前に出るファイトを展開してくるが、ケイトは熱くなってこれに応じない。

 2R、前に来た真美にケイトは右フックをクリーンヒットさせフラつかせる。真美はバランスを取り戻し、逆に右ストレート、左フックで追っていく。徐々に間合いを詰めてきた真美は右ストレートを2発、3発と当てていく。さらにスーパーマンパンチも当てる真美。

 3R、ケイトはジャブとミドルを中心に真美をストップせんとする。しかし真美はこれを浴びても止まらず、逆に右ストレートを当てケイトの動きを止める。真美はボディにもパンチを集め、ケイトは口が開いてくる。前蹴りと左右のミドルで応戦するケイトだが、真美は圧力で上回り右ストレートを中心にパンチを集めて終了。判定は29-28(ケイト)、29-29、29-29でドロー。延長戦に突入となる。

 延長Rも両者の展開は変わらず、距離を取って蹴り中心に進めるケイトに対し、真美は右ローから間合いを詰め、右ストレートを打ち込んでいく。ケイトはジャブを突きながら左回り。だが真美はこれを逃がすまいと追う。しかしケイトは速い引き足で左ミドルを当てていく。判定は真美、ケイトと割れた後で最後の1者は真美を支持。接戦をものにした。

■試合後の真美のコメント
「思っていたというか、自分のやりたいこと・やってきたことが全然出せなくて、初めてKrushで勝てたんですけど悔しい気持ちです。(対戦相手は)思った以上に蹴りが伸びて来て、パンチもストレートが伸びてくるなと思いました。(今後の目標は?)今日のためにやってきたことがいっぱいあったんですけど、それを出せなかったので、これからの試合でもっともっと練習を積み重ねて、もっと色んな方に応援していただける試合をしたいし、またKrushの試合に出られるように頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月25日(金)Krush.126
日程
2021年06月25日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入