match result

試合結果

第4試合◎K-1選抜vs格闘代理戦争・中堅戦/KHAOSフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM横浜infinity
    team VASILEUS
    戦歴
    3戦 1勝(0KO) 2敗 0分
    11戦 10勝(4KO) 1敗 0分
    生年月日
    1996.1.20
    2000.12.26
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    173cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横浜市
    宮崎県小林市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの内田は前に出て圧力を掛けんとするが、寺田はロープを背にしても前蹴りを飛ばし、そこから前に出て左右ボディフックで内田のガードを落としにいく。内田の左ストレートを見切ってかわす寺田。内田がローに合わせた左ストレートで寺田を転倒させるが、これはスリップダウン。内田は徐々に当て勘を得てきたか、左ストレートで寺田をとらえ出す。しかしラウンド終盤、寺田が右ハイキックを決めて内田をダウンさせ初回を終える。

 2R、内田はやはり前に出ていく。だが寺田も蹴りをブロックし、ロー、前蹴りを放って内田の前進を止める。そして右ミドルを放ちながら逆に寺田が前に出ていく。そしてラウンド終盤に内田をコーナーに詰め寺田が左右フックで追い詰める。

 3R、内田はフワリとジャンプしての跳び蹴りからストレートと寺田をとらえる。寺田はしかし右ミドルを放って内田をストップ。寺田は右インローも見せ、内田がロープを背負うと重いボディフックを打ち込み、さらに右ストレート、左ボディフックと攻勢。内田はボディが効いてスピードが落ち、寺田が左フック・右ストレートとさらに攻勢を作って終える。判定は30-27、30-26、30-27の3-0で寺田。これで両軍対抗戦は2勝2敗のイーブンとなった。

■試合後の寺田匠のコメント
「試合前からKOすると言っていて狙いすぎたかなと思います。相手が結構自分を対策しているなと思って、自分の考え不足でした。(対戦相手の印象は?)タフな相手でした。1Rで倒れるかなと思ったんですけど、3Rまでいってしまって。(練習してきたことは出せた?)セコンドの声を聞いたり、アッパーも当てられたり、自分が考えているものが出せたと思います。(今後の目標は?)本当はKOしてマイクで『強い人とどんどん当ててくれ』と言おうと思ったんですけど…次は当てられた相手をKOできるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年4月4日(土)KHAOS.10
日程
2020年04月04日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入