match result

試合結果

第6試合/Money in the KHAOS ROYAL/KHAOSライト級・準決勝②

    所属ジム
    team ALL-WIN
    戦歴
    11戦 6勝(3KO) 3敗 2分
    5戦 3勝(2KO) 2敗 0分
    生年月日
    1990.2.4
    1997.6.1
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    171cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県勝浦市
    大阪府堺市
    SNS

review

試合レビュー

 トーナメント一回戦で鈴木孝司を2RKOで下した関川。対する鈴輝は今大会でプロデビュー戦で、一回戦では向井貫太をローキックで沈めている。1R、鈴輝は開始から前に出てショートの左フック・右ストレートを見舞う。関川は1回戦でも当たっていた右クロスをここでも当てる。それでも鈴輝は前進を止めず、構えをスイッチしての右ショートフックで関川をダウンさせる。ここから鈴輝はサウスポーに構えて前に出るが、関川も右ストレートをヒットさせる。鈴輝は左ボディフックを効かせ、そして左右ボディフックを追加。関川も左ボディフック、右ローを返す。ラウンド最後は鈴輝が左右のフック・アッパーを畳み掛け終了する。

 2R、関川は右ストレート、右ローと攻撃を当てるが、鈴輝はこれを受けても怯まずに前進。そして右ストレートで関川をダウンさせる。立ち上がった関川に鈴輝は向かっていくが、関川はそこに左フックを決め、さらに右クロスを合わせる。さらに関川はジャブ・左ボディで鈴輝を下がらせようとするが、鈴輝は前に出て右ロー。関川はヒザを突き上げ、ストレートで反撃し、鈴輝の連打に対抗。ボディを打ち、右フック、さらにヒザを打ち込み鈴輝を下がらせる。

 3R、劣勢の関川は右ミドル、左ミドル、右ストレートと攻めるも、鈴輝がフックで関川をよろめかせる。左目の下から出血が見られる関川だが、闘志を見せて前進していく。関川の傷をドクターがチェックした後で再開。左ボディフック、右ロー、左ミドルと関川は空手を思わせるコンビネーションで前に出る。鈴輝はこれにヒザ蹴りで応戦するが、そこへ関川の右フックを合わせてダメージを与える。関川は右ストレート、左ミドルと攻撃を増すが、鈴輝も右ストレートなど反撃して試合を終える。判定は29-26、30-26、29-26の3-0で鈴輝。激戦となったが2度のダウンを奪い勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月1日(土)KHAOS.8
日程
2019年06月01日(土)
会場
東京・新宿FACE
選手
back
チケット購入