match result
試合結果
第7試合/KHAOSフェザー級/3分3R・延長1R
review
試合レビュー
2R、内田は前後の動きを速くし、ストレートを上下に打ち分ける。鼻血の見られる知良だが、右ボディフックを内田に打ち込んで効かせる。内田もハイキックで応戦。知良は顔へのフックから左ロー。内田はボディのダメージがあるか前進の勢いが落ちる。
3R、知良は内田をロープに詰めボディフック、ローと攻撃を散らす。攻勢の知良だったが、内田が右ショートフックのカウンターを決めてダウンを奪取。後のない知良はダウンの挽回に向かい、右フック、左ミドル、ヒザ蹴りで内田を攻める。内田は疲労のせいか、手数が出ない。それでもラウンド最後は気合いをの声を発しながら右フック、左ストレートを放って試合を終える。判定は29-28、29-28、29-28の3-0で内田。デビュー戦を勝利で飾った。
■試合後の内田道隆のコメント
「(試合を振り返って)スタミナがなかったです。それで3R疲れちゃいました。(対戦相手の印象は?)そんなに印象はなかったです。ハイキックもらったけど、そんなに強くなかったんで大丈夫でした。それよりも自分がスタミナがなくてダメでした。(今後の目標は?)デビュー戦でKOは出来なかったですけど、これから勝っていくんで、応援よろしくお願いします」
gallery
ギャラリー
movie