match result

試合結果

第5試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    RAUSU GYM
    戦歴
    24戦 16勝(3KO) 7敗 1分
    30戦 12勝(2KO) 14敗 4分
    生年月日
    1999.5.7
    1997.7.7
    身長・体重
    170cm ・ 57.5kg
    171cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府門真市
    神奈川県三浦市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、椿原は前蹴り・左ミドルから右ストレート・左フックとパンチに繋げ、跳びヒザを追撃。龍斗は劣勢になっても顔色を変えない。椿原は圧力を落とさず、右ストレート・左フックと伸びやかなパンチからミドルを繋いで龍斗を攻める。

 2R、椿原は1Rと変わらず速いテンポで攻撃を仕掛ける。龍斗も劣勢ながら冷静さを崩さない。椿原はボディストレートから左ハイキックを当てるが、これは当たりが浅い。椿原は右ストレートを当てつつ、ヒット&アウェイで深追いしない。龍斗も右ストレート、左フックと徐々にパンチのヒットを増やしていく。

 3R、2Rに続き龍斗はリング中央を取る。椿原の右クロス、左ハイを当てられても龍斗はひるまない。そして右ストレートから返しの左フックと龍斗はパンチを当て始める。椿原も右ストレート、左フックを当てて応戦。龍斗はボディへのヒザから左フック・右ストレートと攻撃を見舞っていく。だラウンド最後は椿原がミドルを交えた左右のパンチを振るって龍斗を下がらせ試合を終える。判定は30-28、29-29、30-28の2-0で椿原。王座決定トーナメントの敗退から復活を果たした。

■試合後の椿原龍矢選手のコメント
「(試合を振り返って?)Krushの第100回の大会に出られて凄い光栄です。一試合目からKOが続いてたので、僕も続きたかったんですけど、龍斗選手が強くてなかなか倒せなくて。勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)凄いスタミナがあるっていうのはわかっていて。僕もスタミナを強化してきたんですけど、ちょっと今日は動きが悪くて。(今後の目標は?)今回、ちょっと不甲斐ない試合というか、自分の中ではいい戦いはできなかったですけど、大阪のK-1に出られるようにもっと練習を積みたいと思います。押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年4月19日(金)Krush.100
日程
2019年04月19日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入