match result

試合結果

第6試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    HIGHSPEED GYM
    K-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    19戦 10勝(7KO) 9敗 0分
    23戦 15勝(7KO) 8敗 0分
    生年月日
    1991.12.19
    1994.4.18
    身長・体重
    175cm ・ 65.0kg
    180cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府守口市
    福岡県北九州市
    SNS

review

試合レビュー

 昨年12月のK-1大阪大会ではライト級世界最強決定トーナメント・リザーブファイトで勝利した川﨑。対戦相手の瓦田は1月のKrush後楽園大会でKO勝利し、今年早くも2戦目を迎える。

 1R、瓦田が右ミドルを連発して先制。そこから前に向かうが、川﨑が左フックで先制ダウンを奪う。立ち上がった瓦田は再び前に出ていくが、川﨑は懐を深くして接近を許さず、左フックで2度目のダウンを奪う。再開後、瓦田は立ち上がるとハイキックを放ち、遮二無二前へ出ていくが、組みつきが多くなってしまいレフェリーから注意を受ける。瓦田はダメージがあるか度々スリップを見せる。ジャブから立て直していこうとする瓦田だが、そこに川崎が左フック。これで三度(みたび)目のダウンを奪い、初回KO勝ちを決めた。

川﨑のマイク
「みなさん、こんばんは。僕のこと、少数の人しか知らないと思うんですけど、これからライト級の川﨑に注目してください。これから荒らしていきます。大沢文也選手、3月16日のブログを見ました。僕も仕事を辞めて、片腕無くなっても、片目がダメになっても覚悟ができてます。6月30日、両国で待ってます。中村プロデューサー、マッチメイクよろしくお願いします」

■試合後の川﨑真一朗選手のコメント
「(試合を振り返って?)ホントはちょっとやりたいことがあったんですけど、得意なパターンをやってしまって。そのへんは反省かなと思います。(対戦相手の印象は?)昨日もそうなんですけど、めっちゃ強いと思って、寝れないくらい怖くて。まあ、なんとか勝つことができました。最初にパンチで打ち合いに来てくれたので、そのへんはラッキーだなと思いました。(今後の目標は?)Krushのライト級のベルトはゴンナパー選手が持ってると思うんですけど。いきなりは無理なんで、まずは一つずつ格上の選手を倒していきたいと思ってます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月30日(土)Krush.99
日程
2019年03月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入