match result

試合結果

第5試合/KHAOS -59kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    DRAGON FISH
    若獅子会館
    戦歴
    38戦 24勝(15KO) 13敗 1分
    9戦 4勝(2KO) 3敗 2分
    生年月日
    1995.5.1
    1993.4.9
    身長・体重
    175cm ・ 0.0kg
    177cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    山梨県南アルプス市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

<KHAOS of WAR>関東vs関西全面戦争の第4試合は芦澤(関東)vs河野(関西)の危険な一戦。両者は対戦カード発表会見で舌戦を繰り返し、前日会見でも「明日は殺気だった試合をする」(芦澤)、「明日は喧嘩でタイマン」(河野)と語った。

 1R、芦澤が離れた間合いから左ストレートを突き刺し、ローを散らしながら右ストレートにつなげる。河野も右フックを返すが、芦澤はバックブローとヒザ蹴りで前に出ていく。河野は突っ込む芦澤にカウンターのハイキックを狙い、芦澤は構わず左フックから右ストレート。河野も右ストレートを打ち返して譲らない。

 2R、芦澤のハイキックをガードした河野が右ストレート・左フックとパンチをまとめてダウンを奪う。再開後、芦澤は左フック、右ストレート、ヒザ蹴りで猛攻を仕掛ける。一気に手数を増やして前に出ていく芦澤。河野もハイキックとパンチを返して応戦する。

 3R、芦澤が強烈な左ミドル。河野も二段蹴りやハイキックを当てる。ダウンを奪われている芦澤はパンチ・ミドル・ヒザ蹴りで猛ラッシュ。必死に耐え続ける河野だったが、芦澤がパンチとヒザ蹴りの連打を叩き込んで、強引になぎ倒すようにダウンを奪う。ここで試合終了となり、判定3-0で芦澤が逆転勝利を収めた。試合後、芦澤と河野は互いに健闘を称え合い、リングを降りた。(関東=3勝、関西=1勝)

■試合後の芦澤竜誠のコメント
「喧嘩みたいな試合で自分的には0点です。次、もっと強いやつとやる時には修正したいと思います。(試合後の河野と何を話した?)ナイス根性だなって感じで話しました。気が合いそうなんで、東京と大阪は遠いんですけど、今度遊ぼうって話をしました。あともう一回チャンスをくれって言っていたんで、這い上がってくれば、もう一回やってあげるって言いました。(今後は?)ここから無敗でいって、来年にK-1のトーナメントに出たいっす」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年10月14日(土)KHAOS.4
日程
2017年10月14日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入