news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 森田奈男樹vsアリヤン・モハマディ コメント公開!「テーマは空手VSテコンドー。復帰戦なので何が何でも勝つ」(森田)vs「皆さんが私の試合を見て楽しんで、良い瞬間を作ってくれることを願っています」(モハマディ)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[第6試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する森田奈男樹とアリヤン・モハマディのコメントを公開!

森田奈男樹
「(今回の試合に向けて)攻めてる時のガードの位置やブロックの仕方や距離を意識して練習してきました。(対戦相手の印象は?)蹴り技が多彩で自分と少しスタイルが似ているのと勢いがありアグレッシブな印象です。(この試合のテーマは?)テーマは空手VSテコンドーです。復帰戦なので何が何でも勝つという気持ちで挑みます。(どんな試合をして勝ちたい?)相手の選手がテコンドーのチャンピオンで蹴り技が得意だと思うのですが、自分の蹴りの方がパワーもスピードもバリエーションも上だという所を見せて勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)自分の階級は王座不在なので、森田奈男樹ならKrushスーパー・ウェルター級チャンピオンの座にふさわしいいんじゃないか、タイトルマッチ見てみたいと思っていただけるような試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)しっかり勝って次に繋げられるように頑張ります!応援の程よろしくお願い致します。押忍!」


アリヤン・モハマディ
「(今回の試合に向けて)この試合に向けてほぼ毎日練習しており、身体の状態は素晴らしく、試合に向けて完全に準備ができています。早朝にランニング、午後にはウェイトリフティングとキックボクシングのトレーニングをしてきました。(対戦相手の印象は?)相手は空手の選手なのでスピードと回し蹴りが上手な印象です。(この試合のテーマは?)すべてのファイターがチャンピオンになりたいと思いますが、私にとって最も重要なことは、エキサイティングな試合をし、日々成長して、世界中のファンに愛されることです。(どんな試合をして勝ちたい?)勝つための戦略については話さないようにしています。でも私は最善を尽くして距離を使って彼の蹴りを避けます。(これまでの格闘技歴は?)私はテコンドーを15年間練習しており、イラン代表チームのメンバーであり、国際大会にも出場しました。それからキックボクシングに興味を持ち、キックボクシングを始めて約2年になります。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)この試合はキックの展開が多くなるはずです。私も相手も空手とテコンドーの選手なので、ファンはキックの展開を楽しみにしてください。(ファンのみなさんにメッセージ)皆さんが私の試合を見て楽しんで、良い瞬間を作ってくれることを願っています。」
チケット購入