「Krush.155」11.25(土)後楽園 川﨑聖亮朗vs斉藤雄太 コメント公開!「どんなに泥臭くても、最後は倒して勝つ」(川﨑)vs「展開は何でもいい、勝つという結果のみが欲しい」(斉藤)
川﨑聖亮朗
「(今回の試合に向けて)日頃行っているジムワークだけでなく、メンタルトレーニングやボルダリング、身体のケア方法の変更など、別の側面からもレベルアップを図ってきました。(対戦相手の印象は?)パワーのある選手。(この試合のテーマは?)勝つ。ただそれだけです。(どんな試合をして勝ちたい?)どんなに泥臭くても、最後は倒して勝つところを見せます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)破壊力のあるパンチ。(ファンのみなさんにメッセージ)負けてばっかりの自分なのに、「次は絶対勝てる!」と応援し続けてくださったファンの皆様、スポンサー様、チームメンバーのお陰で今日まで戦ってこれました。支えてくださった方々、全ての方に感謝の想いが届くよう全力で戦います。応援宜しくお願い致します。」
斉藤雄太
「(今回の試合に向けて)人生とは、自分にとって格闘技とは、自分自身と向き合って取り組んできました。(対戦相手の印象は?)気持ちが出ている選手。面識は無いが想いが滲み出てる気がきます。僕も負けませんが。(この試合のテーマは?)お互いに大きな意味がある試合でしょう。ただの勝ち負けじゃない「格闘家人生」含めた意味のある試合。(どんな試合をして勝ちたい?)やってきた事が出ればいいです。展開は何でもいい、勝つという結果のみが欲しい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)3分3ラウンドで生き様を見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)僕は自分の勝利で大切な人達を笑顔にします。家族、従業員、ジムの仲間達。身近な人達にパワーを与えられる、その言動を見ててください。」