news

ニュース

松本和樹、第1試合で南雲大輝に勝利するも反省「皆さんが求めているような結果じゃなかった。また一から出直します」

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第1試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で南雲大輝に判定勝利を収めた松本和樹のバックステージインタビューを公開!

松本和樹
「(試合を終えた率直な感想)南雲選手の動画を見たんですけど、体的な強さがあって。実際にやってみて結構カーフを蹴ったんですけど効いたそぶりをみせなくて。タフだったなという印象です。

(5勝目で初の判定勝利だったが)手応えは全くないです。第1試合を任されたということはKOを勝たないといけないということが求められているので、それができなかったのが、勝つだけでさっぱりしなくて。微妙な感じです。課題が残る試合でした。

(第1試合の仕事はできなかった?)失格です。(今後の目標)僕に求められているのは記者会見、計量、試合も盛り上げて勝つのが松本和樹なので、練習を一からやって、どんな相手でも倒せるように準備していこうかと思います。

(ファンへメッセージ)皆さんが求めているような結果じゃなかったんですけど、また出直して『松本和樹が出れば盛り上がる』『またKOしてくれるんじゃねえか』と期待に応えられるように日々精進するので、松本和樹の応援をよろしくお願いします」
チケット購入