news

ニュース

倉田永輝、"狂拳"迅との熱戦を制す「ここで負けたらやってきたことが無になってしまうと思った。Krushのベルトに向けて精進したい」

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[第5試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で“狂拳”迅に判定勝利を収めた倉田永輝のバックステージインタビューを公開!

倉田永輝
「(試合を終えた率直な感想)ひとまず勝ちという結果になったのはよかったんですけど、反省点が多い試合だったなと思います。(対戦相手の印象)若くて上手い選手で。いろいろ大変だったと思うんですけど、その分、気持ちが強くて。自分の弱いところを見せてしまったので、そこは反省かなと思います。

(1Rに右ストレートを打ち抜いてダウンを奪ったが?)予感はなかったんですけど、自分はパンチに自信を持ってやってきたことを出せたかなと思います。(3Rに迅の追い上げがあったがどんな気持ちだった?)気持ちで負けちゃいけないなというのと、ここで負けたらやってきたことが無になってしまうなと。

(今後の目標)今日は55kgのタイトルマッチは(永坂)吏羅君がとると思うんですけど、自分も目指しているところはそこですし、自分もここで満足しないでしっかり目標を持ってがんばりたいと思います。(ファンへメッセージ)今日はありがとうございました。目標はもちろんKrushの55kgのベルトですし、しっかりそこに向かって精進したいと思います。これからも応援よろしくお願いします」
チケット購入