news

ニュース

「Krush.151」7.22(土)後楽園 夏気vs関口功誠 コメント公開!「壊しのリングなのでインパクトの残るKOで勝つ」(夏気)vs「どの攻撃でも倒せる練習をしてきた」(関口)

 7月22日(土)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.151」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する夏気と関口功誠のコメントを公開!

夏気
「(今回の試合に向けて)前回の試合からスパンが短かったので、頭を使って考えてできることをやり、この試合まで準備してきました。(対戦相手の印象は?)キッズの頃から空手とかやってるのかな。そんな印象です。(この試合のテーマは?)K-1も体制が変わりましたし、K-1MAX時代のキックボクシングができればと。(どんな試合をして勝ちたい?)Krushは壊しのリングなのでインパクトの残るKOであればなんでもOKです(自分のどこをアピールしたい?)戦績はまだまだでも、こんなに強いやつがいるぞ!というインパクトが残る試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)
プレリミナリー1試合目から会場を沸かすので楽しみにしてください」

関口功誠
「(これまでの格闘技歴は?)6歳からキックボクシングをやってます。(この試合が決まった時の心境は?)ずっと後楽園ホールでデビュー戦をやりたいと思っていたので素直に嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)自分よりもキャリアが上なので油断出来ない相手だと思います。(この試合に向けて)どの攻撃でも倒せる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手に何もさせないで完封します。(自分のアピールポイントは?)スピード、テクニック、ディフェンスに注目してもらいたいです。(これからの目標は?)世界一を目指して頑張っていきます」
チケット購入