「Krush-EX 2023 vol.5」6.24(土)GSP 井上咲也vs安 晟太 コメント公開!「打ち合いになっても勝てる練習をしてきた」(井上)vs「ここで勝って連敗脱却することしか頭にない」(安)
井上咲也
「(この試合が決まった時の心境は?)前回から期間が空いてしまっていて、早く試合がしたかったので試合が決まって嬉しいです。(対戦相手の印象は?)前にガツガツ来て打ち合ってくる印象です。(この試合に向けて)打ち合いになっても勝てるように毎日練習しました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)今回こそKOで勝ちます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)フェザーの中では身長が高いのでリーチを活かした戦い方をします。(これからの目標は?)今回KOで勝って、次回からは後楽園ホールで試合していけるように頑張ります」
安 晟太
「(この試合が決まった時の心境は?)勝利に飢えているので、早く戦いたい気持ちでいっぱいでした。(対戦相手の印象は?)爽やか長身サウスポー。(この試合に向けて)自分の長所と短所を改めて見直し、自分の強みを出せるような練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)冷静に試合展開を作って、圧倒して勝ちたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)自分の武器を活かして勝ちに行くところに注目して頂きたいです。(これからの目標は?)ここで勝って連敗脱却することしか頭にないです。とにかく勝ちます」