news

ニュース

森田奈男樹、Krushのリングで再出発の勝利を飾る!「自分の技が通用して、効かせられたところもあった。それを活かして自分の得意な大技やフィニッシュに繋げられるようにしたい」

 3月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.147」の[第4試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で山崎陽一に判定勝利を収めた森田奈男樹のバックステージインタビューを公開!

森田奈男樹
「(試合を終えた率直な感想は?)前回はK-1という舞台で負けてしまって、今回Krushに出させてもらえて勝利で終われたのはすごくいい形でできたかなと思います。(対戦相手の印象は?)元々タフでパワーがある選手だなと思っていたんですけど、想像通りタフでパンチもすごく上手い角度から打ってきたり、自分には無いスキルがあって、ベテラン選手だなという感じですね。自分は倒しきれなかったので。

(ジョムトーン戦で修正したことを出せた?)パンチへのディフェンスだったり、自分のパンチを上手く当てられなかったり、蹴りも生かせなかったです。ジョムトーン選手の時には倒そう倒そうと思っていたんですけど、その気持ちが今回も抑えられなかったというか、上手く力が抜けてないところもあったなと。課題が多く残る試合でした。(タフな山崎選手相手に完勝したが、あえて反省点を挙げるなら?)自分の技が通用して効かせられたところもあったと思うので、それを活かして自分の得意な大技だったりフィニッシュに繋げられるようにしていきたいですね。

(今後の目標は?)前回のK-1にはジョーダン・ピケオー選手だったり和島大海選手だったりが出ていて、勝ったピケオー選手がKrushのチャンピオンなので、簡単には勝てないし、すごく強い選手なので、しっかり勝てるように練習していきたいと思います。(ファンへメッセージ)いつも応援していただきありがとうございます。これからもっと強くなるようにがんばるので、応援よろしくお願いします」
チケット購入