news

ニュース

「Krush.143」11.26(土)後楽園<インタビュー>ケイト・ウィラサクレック「テクニック勝負でバチバチの試合をする。ここでしっかりMOE選手に勝って、MOE選手のファンも全部もらっちゃいます」

 11月26日(土)東京・後楽園ホール「Krush.143」の[第6試合/Krush女子ミニマム級/3分3R・延長1R]でケイト・ウィラサクレックと対戦するMOEのインタビューを公開!

――今大会では長らくK-1・Krushで活躍しているMOE選手と対戦が決まりました。

「自分がアマチュアの時からプロで活躍していたのは知っていた選手なんで、結構名前もある選手だし、決まった時はラッキーだなと思いました。ここで勝って、MOE選手のファンをちょっともらっちゃおうかなと思っています」

――MOE選手のように名前のある選手と戦うことについて、どんなモチベーションがありますか?

「名前のある選手とやると注目されたりするし、自分にとってはさっき言った通り、オイシイでしかないですね。ここで勝てばファンも増えるだろうし、見てくれる方も多いと思うんで、ここでしっかり勝って、全部もらっちゃいます」

――対戦相手としてはどんな印象を持っていますか?

「元々MOE選手はアトム級(45kg)で試合をしていて、まさかミニマム級(48kg)に上がってくるとは思ってなかったんで、あまり気にしていなかったんですけど……気持ちが強いのかなと思っています。あとは特にないです」

――6月の“K-1初の女子大会”「RING OF VENUS」(以下、ROV)以来の試合ですが、どんな試合を見せたいですか?

「他の女子にできないバチバチな試合ができたらいいかなと思っています。女子はグチャグチャになっちゃう試合が多いんで、テクニック勝負ができたら面白いんじゃないかなと思っています」

――これから女子のミニマム級をどんな階級にしていきたいですか?

「やっぱアトム級は体が小さかったりもするんで、アトム級よりデカいミニマム級の方がパワーのある選手が多いと思います。アトム級では見せられないパワー・強さを見せていきたいです」

――それでは最後にファンの皆さんにメッセージはをお願いします。

「いつも応援してくれている皆さん、ありがとうございます。最近はドンドン勝ち進んでこれているんですけど、まだいい試合もあまり見せられてないんで、今回いい試合を見せて、応援してくれている皆さんに、恩返しできたらいいかなと思っています」
チケット購入