match result

試合結果

第4試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    HUNGRY GYM
    K-1ジム心斎橋チームレパード
    戦歴
    41戦 22勝(11KO) 15敗 4分
    8戦 6勝(4KO) 2敗 0分
    生年月日
    1993.2.24
    2004.10.23
    身長・体重
    157cm ・ 51.0kg
    165cm ・ 51.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都町田市
    兵庫県神戸市
    SNS

review

試合レビュー

前Krushフライ級王者・悠斗が今年1月以来の再起戦。第3代DEEP☆KICK -51kg王者の安尾瑠輝が立ちはだかる。悠斗が再起を果たしタイトル戦線へ返り咲くか、安雄が連勝で名乗りを上げるか。

1R、両者フットワークを使いリングを大きく回る。細かいフットワークからワンツーで飛び込む悠斗に蹴り技で応戦する安尾。悠斗が左ボディを突き刺せば、安尾は左ミドルで突き放す。悠斗がリングの中央に位置する安尾を軸にリングを回る。安尾は悠斗の進行方向へ右ミドルを放ち、悠斗の打ち終わりにパンチを返していく。

2R、左に回りながら飛び込んで左フックを見せる悠斗。安尾が前進して右ミドル。悠斗のパンチをガードでやり過ごし、プレッシャーを変えて左右ローを叩き込む。安尾の前進に悠斗が右フックをあわせるも、ガードで直撃させない安尾が右ローをふとももとカーフに打ち分け悠斗の足を攻め立てる。

3R、高いガードのまま圧力をかける安尾。悠斗を右ローで転倒させるもローダウン。立ち上がる悠斗はやや足にダメージが見えるか。距離を詰めて左右フック連打を浴びせる安尾。下がる悠斗をワンツーで追い、ガードのすき間に右フックを叩き込む。手数が出なくなった悠斗へ安尾が叩き込んだ左ボディで悠斗がダウン。うずくまり立てない悠斗を見たレフェリーが試合をストップ。安尾が元王者をKOで下し2連勝を飾った。

安尾はマイクを握ると、Xでの対戦要求に応えた悠斗へ感謝の言葉を述べた。そして「元王者の悠斗に勝ったので大夢選手と試合をさせて欲しい」と宮田充プロデューサーへ直訴した。最後の自身の父が立ち合げたジム名「Team Granz」の名を宣伝してリングを降りた。

試合情報

BRAND
大会名
2024年7月27日(土)Krush.163
日程
2024年07月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入