match result

試合結果

第7試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    RKS顕修塾
    FLYSKY GYM
    戦歴
    26戦 23勝(10KO) 3敗 0分
    18戦 7勝(2KO) 9敗 1分 1無効試合
    生年月日
    1999.6.25
    1998.7.23
    身長・体重
    163cm ・ 57.5kg
    164cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    大阪府堺市
    兵庫県加古川市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、兼田が前蹴りを放ったところに林のローが下腹部に入ってしまい、体力回復のインターバルが取られる。再開すると、兼田はサウスポーでの左ローから隙を見て左ストレート。林は圧力を発して前に出ると右ストレートと左フックを振るっていく。だが兼田は当てさせず、左インローから左ストレートで探る。

 2Rも林は圧力を発していく。だが兼田も右ジャブ、左ストレートと伸ばしてヒットを上げる。次第に兼田がリズムを掴み、左インロー、左ストレートと当て数を増やす。次第に林がロープを背負うようになっていく。

 3R開始すぐ、再び林の蹴りが兼田にローブローとなってしまいインターバルが取られる。再開すると兼田は左インロー、左ストレートと林に当てる。林のパンチが空を切る距離で兼田は左ストレート、左インローと攻撃を繰り出していく。その制空圏に入り込み林は右フックをヒット。だが兼田は連続では当てさせず、逆に左ハイを見舞って試合を終える。判定は30-29、30-28、30-27の3-0で兼田。これでK-1グループで連勝となった。

■兼田将暉のコメント
「練習したことは結構出せたんですけど、やっぱりまたKrushらしくない試合をして……それより林選手強かったです、ありがとうございました。(林は)パンチが強そうなイメージでずっとパンチ対策していて、本当に出稽古でスパーリングを何回もさせてもらったんですけど、初めてたぶんパンチで効かされました。パンチ強かったです。一番大きな目標はこのKrushのベルトを巻く、K-1とかも出場したいしK-1もベルトを狙ってますけど、今Krush2戦させてもらって、また3戦目も組んでもらってしっかり勝ってベルトに挑戦できるような選手になりたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年6月17日(金)Krush.138
日程
2022年06月17日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入