match result

試合結果

第8試合/-75kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス幕張
    ブラジリアンタイ/team Mori
    戦歴
    13戦 9勝(5KO) 3敗 1分
    18戦 10勝(7KO) 8敗 0分
    生年月日
    1992.7.11
    1983.10.5
    身長・体重
    183cm ・ 75.0kg
    178cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県浦安市
    サンパウロ
    SNS

review

試合レビュー

 ブハリとジュリオが‐75kg契約で対戦。ド迫力の打ち合いが予想される。1R、高いガードから左ジャブを見せるブハリ。鋭いブハリのジャブに合わせ、ジュリオは左右フック。距離を詰め右アッパー、右ボディと多彩な攻撃を見せる。ジリジリとプレッシャーをかけるブハリは右カーフキック(※膝から下・ふくらはぎを蹴るローキック)を的確にヒット。ジュリオは至近距離で右ボディから右アッパー。体ごと押し込み、ストレート、フックと右のパンチを強打する。ガードを固めるブハリはジュリオの手が止まったところに強烈なワンツー。右から左のストレート、左ボディでジュリオを下がらせる。ブハリの右カーフでジュリオの左前足が流れ始める。

 2R、ジュリオの打ち終わりにブハリが左右ストレート。ジュリオは距離を詰めて左右フック、右アッパーを見せる。ジュリオの右ローをブハリは丁寧にカット。右ストレートを起点に左ボディ、左フックとパンチを散らすのがブハリ。ブハリのガードの上から大きく単発のパンチを叩き込むジュリオに、ブハリはパンチをコンビネーションで返す。

 3R、ジュリオが右の強打を単発で見せると、ブハリはワンツーで応戦。ブハリのガードの上からパンチを打ち込みプレッシャーをかけるジュリオに、ブハリは右ストレートをヒットさせ下がらせる。ガードを固め前進するブハリが右を振った瞬間、ジュリオの右フックがカウンターでブハリの顔面を打ち抜きブハリが前のめりに倒れる。朦朧としたブハリの目を見たレフェリーは試合をストップ。ジュリオが劇的なKO勝利を飾った。

■試合後のジュリオ・セザール・モリのコメント
「今までの練習で学んできたものを出し切った試合だった。技術や体力だけでなく精神力も出し切れたと思う。(対戦相手の印象は?)前回の試合でKO負けしていたけど、なかなか倒れなくて、とても強い選手だと思った。いつも自分は相手の映像を見て研究するのではなくて、リングの上でどう戦うかを決めるけど、彼は本当に強かったよ。(今後の目標は?)K-1 JAPAN GROUPで年上の方になると思うので、その世代の代表として戦いたい。これからも止まらずに戦い続けたい」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年11月20日(土)Krush.131
日程
2021年11月20日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入