match result

試合結果

第3試合/第7代Krushスーパー・バンタム級王座決定トーナメント・準決勝(2)/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 準決勝(2)は黒田と璃明武による一戦。黒田が一回戦で小巻海斗から判定勝利したのに対し、璃明武は一回戦の相手・吉岡ビギンが計量オーバーで失格&ワンマッチで対戦するという形で準決勝進出となっていた。

 1R、上背のある黒田がジリジリッと出てプレッシャーを掛ける。璃明武はバックステップして前蹴りとローで距離を保つ。そして右ストレート、左フックを当て、練習してきたパンチの成果を見せる。黒田は警戒しながらミドルとローを放つ。

 2R、黒田も圧力を増して出て、ジャブあるいは左フックから右ローを繋ぐ。この蹴りがローブローとなってしまい体力回復にインターバルが取られた璃明武だが、再開すると直後に右ヒザを黒田の顔にヒット。これでダウンを奪取する。ダメージの見られる黒田に璃明武は左ボディから顔への左フック、ボディへの後ろ回し蹴りと攻めるが、ここは黒田がしのいで終了する。

 3R、ダウンの挽回に前へ出る黒田だが、璃明武はやはりステップバックして距離を詰めさせず、カーフキックで黒田の体勢を崩す。黒田はロー、ミドルと放っていくが璃明武に見切られクリーンヒットできない。飛びヒザも放つが、璃明武はよく見えておりブロックする。判定は30-28、30-28、30-28の3-0で璃明武。鬼山の待つ決勝に進んだ。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年10月31日(日)Krush.130
日程
2021年10月31日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入