match result
試合結果
第4試合◎-78kg契約/3分3R・延長1R
review
試合レビュー
2R、右ローを主体にするOD・KENに雄人は左ミドルで対抗。しかしここで雄人の三日月蹴りがローブローとなってしまい、OD・KENにインターバルが与えられる。再開すると、雄人はサウスポーへのスイッチも見せ、OD・KENのパンチをブロックし、自身の右ローを当てるがOD・KENの右ローはかわして空振りさせる。
3R、雄人はこのラウンドも構えをスイッチして向かい、OD・KENの距離感を手玉に取る。だが好戦的なのはOD・KENの方で、雄人をロープ際に詰め、ガードの上からでもパンチを打ちつけていく。しかし雄人も巧打させずジャブを入れていく。判定は30−29(OD・KEN)、30−29(雄人)、30−30でドローで延長戦へ。
延長R、ジャブをベースに攻める雄人。OD・KENはこのジャブを浴びてしまうが、パンチからローを返していく。雄人はタイミングよくジャブをOD・KENに当てる。OD・KENがショートパンチから前に出ようとしても雄人は押し返し、OD・KENの攻め手を分断する。判定は3者10−9で雄人。K-1 JAPAN GROUP初勝利となった。
■雄人のコメント
「初めてこの階級で試合させてもらったんですけど、OD・KEN選手は力強くてスピードもあって、的確に攻撃を出す上手な選手で手こずりました。次はしっかり倒せるように練習いたします。(今後の目標は?)しっかり倒せるように一から練習していきますので応援よろしくお願いします」
gallery
ギャラリー
movie