match result

試合結果

第2試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    WSRフェアテックス三ノ輪
    戦歴
    16戦 4勝(3KO) 10敗 2分
    14戦 6勝(2KO) 5敗 3分
    生年月日
    1996.2.3
    1999.12.14
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都小平市
    福岡県福岡市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、竜樹は計量オーバーがあったためイエローカードを掲示され減点1からのスタートとなる。佐野はジャブを突いて竜樹をコーナーに追い込む。竜樹もジャブからミドルを返すが、佐野はプレッシャーを緩めない。しかし竜樹は左右ワンツーを連打して出て、そこから右フック・左フックと連続でとらえ、これで佐野をフラつかせてダウンを奪う。立ち上がった佐野を竜樹が連打で遅い終了のゴングとなる。

 2R、竜樹は右ストレートと左フックに力を込め佐野を攻める。佐野も右クロスを決めて竜樹を下がらせ、そこから両者パンチの打ち合いとなる。佐野はダウンのダメージが抜けてきたかの様子だが、竜樹のジャブと前蹴りに阻まれ間合いを詰められない。

 3R、竜樹は前蹴りとミドルを当て、佐野の進入を阻む。逆に自らパンチを打って出ると右ストレート、左フックを振るって佐野を攻め込む。そして踏み込んでの左フックでとらえると佐野はやや時間をおいてダウン。立ち上がるもダメージが見られ、レフェリーは試合をストップした。

竜樹のマイク
「こんばんは。昨日計量でオーバーしてしまって佐野選手陣営と関係者と僕のことを応援してくれるみなさんに迷惑をお掛けしてすみませんでした。これから用意された試合をこなしていって、上の舞台で戦っていける選手になるので、これからも応援よろしくお願いします」

■試合後の竜樹選手のコメント
「(試合を振り返って?)佐野選手はローキックが強い印象で、その対策をしてたんですけど、自分が思ってる以上にキックが強くて。最初は自分のペースで試合ができなかったです。(今後の目標は?)今回がKrush初参戦で、その初参戦でKO勝ちできたことはうれしいです。これから用意された試合を一個一個クリアしていって、ここでやっていけるような選手になりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年1月25日(土)Krush.110
日程
2020年01月25日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入