match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    FORWARD GYM
    戦歴
    35戦 21勝(10KO) 13敗 0分 1無効試合
    11戦 4勝(1KO) 7敗 0分
    生年月日
    1996.9.4
    1998.12.23
    身長・体重
    170cm ・ 57.5kg
    167cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府堺市
    大阪府八尾市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、玖村は右ロー、前蹴り、ボディストレートと先手で攻めていく。山脇が左フック、右ストレートで前に出ても玖村はブロックして下がらない。前に出んとする山脇にヒザ蹴りを入れる玖村。さらに玖村はハイキックからバックブローの連係を見せるが、山脇は見切って当てさせない。ならばと攻めてを増やす玖村は左フックから右ロー、再びハイキックからバックブローと攻めてペースを握る。

 2R、攻めて来る玖村に対し、山脇も右ストレート・左フックでカウンターを狙う。玖村はこれをクリーンヒットさせず、左右ボディ打ちで山脇をロープ際に下がらせる。そこからさらに左ボディフックを打ち込み、山脇の体を「く」の字にさせる。山脇を攻め落とさんと左ボディを連打で打ち込む玖村だが、ここは山脇が押し戻して持ちこたえる。玖村は右ローを追加してラウンドを終える。

 3R、玖村は自分の距離を掌握して山脇の攻撃は当てさせず、右ロー、左ボディフックで山脇を下がらせる。玖村が跳びヒザを放てば山脇も跳びヒザ。強気なところを見せるが、玖村の圧力に抗えず後退を余儀なくされる。玖村は山脇をロープ・コーナー際から出させず左フックと右ストレート、ハイキックで攻め立てダウンを迫るが山脇も倒れない。判定は30-27、30-28、30-27の3-0で玖村。Krush2連勝を飾った。

■試合後の玖村修平のコメント
「もっと早く倒せるかなと思ったんですけど(山脇が)打たれ強くて焦っちゃいました。(対戦相手の印象は?)大阪時代に一緒に練習していたこともあって、その時よりも大分強くなっていたんで、これから楽しみやなって気持ちです。(今後の目標は?)今回しょっぱい試合しちゃったんですけど、今年は12月のK-1大阪大会に出るために頑張っているんで、次はそこ(K-1大阪大会)で試合をしたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月18日(土)Krush.92 ~in NAGOYA~
日程
2018年08月18日(土)
会場
名古屋国際会議場イベントホール
選手
back
チケット購入