match result
試合結果
第1試合/-57kg契約/3分3R・延長1R
review
試合レビュー
2R、1Rの勢いに乗り倉崎は左ミドル、右ローと蹴りもパンチに織り交ぜて前に出る。倉崎はタイミングをとらえてきたか右ストレートを当て始め、右ローでもKAZUNORIの左足を跳ね上げる。足が効いているのがあるか、KAZUNORIは前に出る動きが落ちる。
3R、倉崎は変わらず右ローでKAZUNORIの左足を効かせる。足のダメージがあるKAZUNORIだが、倉崎が蹴ってくるところに右フックのカウンターを狙う。倉崎は右ストレートから左フック、左ボディフックと攻めて出る。そしてKAZUNORIをコーナーに詰め連打を集めてスタンディングダウンを奪う。左フック、右ストレートの強振で迫る倉崎にKAZUNORIも右ストレートと左フックを強振して応戦。激しい打ち合いの中ゴングが打ち鳴らされる。判定は30-26、30-27、30-26の3-0で倉崎。パンチ一辺倒にならず蹴りも織り交ぜ勝利した。
■試合後の倉崎昌史のコメント
「とりあえず最低限勝ったのはいいんですけど、倒しきれたかなって感じですね。そこは後悔しています。(対戦相手の印象は?)試合前の映像でも気持ちが強いのは分かっていたんですけど、いざ試合をしたら本当に気持ちが強い選手で。でも僕もそこは負けられないんで、気持ちの勝負になったかなと思います。(今後の目標は?)本当はここでバシッとKOしてマイクアピールして、K-1大阪大会への出場をアピールしたかったです。でもこれからもオファーをいただいた試合をしっかりやっていきたいと思います」
gallery
ギャラリー
movie
動画
試合情報
- BRAND
- 大会名
- 2018年8月18日(土)Krush.92 ~in NAGOYA~
- 日程
- 2018年08月18日(土)
- 会場
- 名古屋国際会議場イベントホール
- 選手