match result

試合結果

第6試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    菅原道場
    戦歴
    25戦 10勝(4KO) 15敗 0分
    25戦 17勝(8KO) 6敗 2分
    生年月日
    1986.2.28
    1996.11.16
    身長・体重
    171cm ・ 62.5kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    青森県八戸市
    千葉県富津市
    SNS

review

試合レビュー

 これまで減量苦があった明戸は階級を上げ再スタート。前回Krushで黒星を喫したバズーカもタイ修業を経て再スタートの一戦となる。

 1R、ともにオーソドックスからバズーカは前蹴り、右ローと綺麗なフォームで蹴りを入れていく。明戸はそれをさばいて接近し強打を振るう。しかしバズーカはよく見えておりブロックして当てさせない。タイ修業を行ってきたバズーカはムエタイ式のアップライトの構えであまりパンチを出さず、蹴りを主体に展開する。

 2R、バズーカはやはりムエタイ式の構えで、前蹴り・ローを飛ばす。明戸は横蹴りを上下に飛ばし、バズーカへの接近を試みる。ジャブ・前蹴りを放つ明戸だが、バズーカはそこへ左フックを合わせる。だが明戸は打たれ強さを活かしてそのまま前進し、ボディ・顔面と左フックを打ち込む。

 3R、明戸はグッと間合いを詰めてボディから顔面へと左右フックを走らせる。バズーカは変わらず前蹴り・左ミドルで距離を取るが、明戸はそれに止められず左フックをヒット。バズーカは熱くならずボディへのヒザ、左ハイキックと蹴り主体の攻めを変えない。明戸の振るうパンチに合わせ、ヒザ・左ミドルと打ち込むバズーカ。明戸をじわりじわりと下がらせ、ロープを背にしたところで左フック・右フックと振るう。判定は30-29、29-29、30-28の2-0でバズーカ。蹴りを主体にした戦いで勝利した。

■試合後の“バズーカ”巧樹選手のコメント
「(試合を振り返って?)全然ダメだったんで、あんまり言うことがないです。(対戦相手の印象は?)まあ……、とくにないです。(今後の目標は?)強くなって出直します、押忍!(ファンにメッセージを)ファンはいないんですけど、がんばって強くなるんでよろしくお願いします! 押忍!」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年11月21日(水)Krush.95
日程
2018年11月21日(水)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入