match result

試合結果

第6試合/第6代Krushスーパー・バンタム級王座トーナメント・一回戦/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム総本部チームペガサス
    エスジム
    戦歴
    33戦 26勝(6KO) 6敗 1分
    34戦 17勝(3KO) 15敗 2分
    生年月日
    1999.1.17
    1998.4.15
    身長・体重
    167cm ・ 57.5kg
    166cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都板橋区
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 バンタム級王座を失った軍司が階級を上げて王座決定トーナメントに臨む。トリッキーな攻撃を得意とする“曲者”森坂との対戦、勝ち上がるのは?

 1R、ローとパンチで出る軍司に対し、森坂は半身から変則の動きで勝機を探る。軍司はジャブ、ローから前に出出ると一気に距離を詰め、ボディ、フックと攻める。森坂もバックブロー、一瞬動きを止めてからのミドルなどを繰り出す。

 2R、両者共にジャブ。森坂は右ハイを見せるが、軍司はかわす。笑みを見せながらギアを上げた軍司はロー、ジャブから距離を詰めると左フック、左ボディ。ロープを背負っても飛びヒザを見せる。森坂も隙を見てはボディ、ミドルを出すが、軍司は右ストレート、右フック、ハイなどで攻勢を保つ。

 3R、森坂は左右ミドルからジャブ。軍司はローとパンチで応戦。森坂はミドルから回転してのバックブロー、ジャンピングバックキックなども見せる。軍司は中盤に左フック、右ストレートをヒットさせ、2分頃にはヒザも入れる。森坂はジャブからミドル、右ハイ。軍司はワンツーを繰り出すも、なかなか森坂を捕まえきることができない。終了間際には森坂がバックブロー。判定はジャッジ2名が軍司を支持し、軍司が判定勝利。これにより、トーナメント準決勝で軍司vs椿原の対戦が決定した。

■試合後の軍司泰斗のコメント
「(試合を振り返って?)ずっとKrushではバンタム級(‐53㎏)でやっていて、今回スーパー・バンタム級(-55kg)に上げて初めての挑戦だったんですけど、減量はあんまり変わらないので…。それでああいう試合になっちゃったんですけど、自分の中ではいい形でできたかなって。セコンドの声も全部聞こえて、作戦どおりにやれたので良かったと思います。(対戦相手の印象は?)凄くミドルを蹴ってくる選手だと思っていて、やりづらいのかなと思ったんですけど、案外ジャブが入りましたね。(今後の目標は?)いまスーパー・バンタム級の王座決定トーナメントに出ていて、あと2回勝てばチャンピオンになれるので。ここで優勝したいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年9月30日(日)Krush.93
日程
2018年09月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入