match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/Krush -63kg Fight/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    10戦 4勝(3KO) 6敗 0分
    12戦 2勝(0KO) 10敗 0分
    生年月日
    1993.2.5
    1994.1.7
    身長・体重
    175cm ・ 0.0kg
    176cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    鹿児島県志布志市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの山下は前に出て左ミドル、左の三日月蹴り、左インローと左の蹴りを使い分けて竹内を下がらせる。しかし竹内は右ストレートを当てるとそこから反撃に転じ、左ボディ、右ストレートとパンチをまとめる。山下が左ミドルに戻ると竹内は自身の右腕を叩き、蹴ってこいとばかりに挑発する。山下は蹴りへのカウンターに警戒しながら左ミドルを続行。ラウンド終盤、竹内は山下の左ミドルを手で受け流し、右ストレートと左ボディフックをまとめる。
 2R、山下は変わらず左ミドル主体で前に行く。竹内もしかしプッシングでこれを押し返しすが、山下の蹴りの威力が強く竹内を下がらせる。一瞬オーソドックスに変わった竹内だが、やはりやり辛いかすぐオーソドックスに戻る。攻防の中で竹内を掴んでしまいレフェリーから警告を受ける山下だが、試合が再開されるとやはり左ミドルを当てて竹内を押していく。ラウンド終盤、竹内が右ストレートでとらえて一瞬山下の腰が落ちる。
 3R、前に出た竹内は右ストレートと左ボディで攻勢を掛けるが、山下も左ストレート、右フックで打ち合いに応じて反撃し、さらに左ミドルでとらえると、竹内はこれが効いて目に見えて動きが落ちる。後退ベースとなった竹内を山下は歩きながら追っていく。竹内は前蹴りで山下の前進を妨げ、ボディのダメージが抜けるとパンチの手数を戻していく。しかしやはり余力は山下が上回り左ミドルを当てていく。山下は左右のボディフックも当てるが、試合終了直前、竹内は右ストレートで打ち抜きこれで山下をフラつかせてダウンを奪取。山下がファイティングポーズを取ったところで終了のゴングとなる。
 判定は29-28、30-28、30-27の3-0で竹内。終了直前に奪ったダウンで勝利を決めた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年9月8日(金)Krush.80
日程
2017年09月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入