match result
試合結果
メインイベント(第8試合)/第2代Krush -53kg王座決定戦/3分3R・延長1R
- 所属ジム
- K-1ジム総本部チームペガサス
- ドージョー☆シャカリキ
- 戦歴
- 33戦 26勝(6KO) 6敗 1分
- 21戦 7勝(4KO) 14敗 0分
- 生年月日
- 1999.1.17
- 1995.9.20
- 身長・体重
- 167cm ・ 57.5kg
- 164cm ・ 0.0kg
- ファイトスタイル
- オーソドックス
- オーソドックス
- 出身地
- 東京都板橋区
- 茨城県古河市
review
試合レビュー
「新-53㎏チャンピオンの軍司泰斗です。これからがスタートなので、ベルトの価値をもっと高めていきたいと思います。梶原会長をはじめ、ジムのみんな、親とか、迷惑を掛けてここまで育ててくれてありがとうございました。ずっと武居選手とやりたいと言っていて、今日KOじゃなかったんですけど、3月の(さいたま)スーパーアリーナで組んでもらいたいです。次の10月1日に僕のチームメイトの郷州征宜が出るので、そちらも応援よろしくお願いします」
■試合後の軍司泰斗選手のコメント
「(試合を振り返って?)前回の試合の反省含めて、冷静に戦うことをイメージしてずっとやってきて。まあでも、1RKOじゃなかったのはちょっと悔しいですけど、冷静に戦えてたので今日はよかったと思います。(1Rで倒せそうな感覚はあった?)そうですね。最初にダウンとったときにいけるなと思ったんですけど、時間的にあと1分をきってたんで悔しいですね。
(相手の粘りは感じた?)そうですね。打たれ強さはあるなっていうのは感じました。ボディも全部効いてたんで、やりづらくはなかったんですけど、凄く粘るなというか根性はあったと思います。(ベルトを巻いた感想は?)やっとかっていう感じですね。凄く重みを感じますね。(王者としてどんな戦いをしていきたい?)恥のないような試合をどんどんやっていかないとっていけないなって思いますね。(目指すチャンピオン像は?)チャンピオンイコール強い、イコールKO勝ちというのをずっと思って試合をやってきたので。次の試合からドンドンKOを狙ってやっていこうと思いました。
(もともとは武居選手と戦いということだったが、そのあたりの思いは?)やっぱり、タイトルの挑戦権を得たときに、武居選手とやるということだったんですけど。アッチが返上してしまってできない状態でやっていたので。まあ、僕は53kg、けっこう体重を落とすのもきついので、全然55kgでもできるので、もし組んだくれたらやりたいですね。(ファンにメッセージを)これからもっと強い自分を見せていきたいと思うので、応援をよろしくお願いします。今日はありがとうございました」
■試合後の隆聖選手のコメント
「(試合を振り返って?)軍司選手は強かったですね。あと、勉強になることもたくさんありましたし、感謝の気持ちもいっぱいですし。僕は絶対腐らないんで、また挑戦したいですね。(1Rから窮地に立たされたが、ダメージは?)効きましたけど、応援団のみんなの声を聞いて復活というか、立ち直れたのかな、と。(今後の目標は?)僕は、そもそも目標というものは持たないんでアレなんですけど。昔から決めていることがありまして、夢をたくさん持つというか。今回の挑戦も夢ですし、夢だったことを目の前にしてぶつかっていけたっていうのもありますし。それをさらに、ベルトを巻いたらっていう夢もありますから、これからもたくさんある夢を一つ一つクリアしていければと思っています。(ファンにメッセージを)今日は1Rでいいのをもらってしまって、全然いい動きができなかったですけど、応援団がいたおかげで3Rまで打ち合うことができたので。これからも絶対に腐らないでがんばっていきますので、応援よろしくお願いします」
gallery
ギャラリー
movie