news

ニュース

近藤魁成、タフなトファネリに完封勝利「相手をコントロールするのは狙い通り。まだ完璧に復活していないと思っているので、また次を見て欲しい」

 3月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.147」の[第8試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]でヴィトー・トファネリに判定勝利を収めた近藤魁成のバックステージインタビューを公開!

近藤魁成
「(試合を終えた率直な感想は?)KOを目指して狙ってやっていて、結果的に判定になりましたけど、成長できる内容だと感じたので、対戦してくれたトファネリ選手にありがとうございましたと思っています。(対戦相手の印象は?)最後まで諦めずに攻めてきて、すごく楽しい試合でした。

(昨年8月からの再起戦で、復活の手応えは?)KOしてちゃんと復活したところを見せたかったので、まだ完璧に復活していないと思っているので、また次を見て欲しいなと思っています。(ローとストレートは作戦通り?)試合前からああいう作戦でコントロールして攻めていこうと思っていたので、狙い通りでした。(ピンチに感じた瞬間はあった?)最後はトファネリ選手が気持ちで前に出て来てもらう場面もあったりして、トファネリ選手が強かったなと思います。

(本大会では兄・拳成も復帰したが)同じ階級に僕と拳成がいて、KrushとK-1があって。2人でベルトを獲って面白くしていきたいなと思います。(今後の目標は?)次は倒せる選手、フルに戦っても勝てるような選手を目指してがんばっていきます。(ファンへメッセージ)応援よろしくお願いします」
チケット購入