4月29日(火・祝)後楽園ホールにて開催される「Krush.173」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する板橋武留と鵜澤悠也のコメントを公開!
板橋武留
「(今回の試合に向けて)いつも通り、倒すための練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合のテーマは?)KO。(どんな試合をして勝ちたい?)ジリジリ痛みつけて気づいたら倒れてる勝ち方がしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)自分の存在をアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)絶対勝つので応援よろしくお願いします。」
鵜澤悠也
「(今回の試合に向けて)試合のイメージをしてどんな状況でも冷静に闘えるよう準備してきました!(対戦相手の印象は?)Bigbangのチャンピオンだし美味しい相手!(この試合のテーマは?)テクニックで上回って完封する!(どんな試合をして勝ちたい?)相手が倒れるなら後半だけど3R圧倒して勝つ!(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)連敗を脱却してまだまだ闘えるところを魅せたい。(ファンのみなさんにメッセージ)面白い試合になると思うんで当日を楽しみにしていてください!」