column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 成沢紫音が登場!

こんにちは(*^^*)

Krushガールズ副キャプテンの成沢紫音です!

前回のKrush.164のKrushガールズの衣装は浴衣でした♡
今までKrushガールズの衣装で浴衣での登場はなかったので、初の試み!!
みんな色鮮やかな浴衣で夏っぽさも出て、素敵な浴衣やヘアアレンジも可愛くしていただいて嬉しかったです( * ॑˘ ॑*  )゙

皆さんKrushガールズの浴衣姿はどうでしたか?^^

それでは早速ですが、先日行われたKrush.164にちょこっと触れさせていただきます!
Krush.164では大会前からライト級の2試合に特に注目していました!

まず1試合目の西京佑馬選手VS 加藤港選手の試合は、西京選手は2年ぶりの復帰戦、加藤選手は三連勝中と勢いがある中で、どの様な試合展開になるのか楽しみにしていました!

結果は2R、二度目のダウンを奪ったタイミングでタオルが投入され西京選手のKO勝利となりました!

2年ぶりの復帰とは思えない試合ぶりで圧巻のKOでした!


2試合目は里見柚己選手VS永澤サムエル聖光選手の試合です!

元Krushライト級王者の里見選手は二連敗後の復帰戦となり絶対に落とせないの試合に、、対する永澤選手は他団体で長く活躍していてベルトも獲得している選手で、今回はKrush初戦の大事な一戦でした!

1R、ラウンド中盤、得意の左ストレートでダウンを奪った里見選手、、
立ち上がった永澤選手に対して、追撃した里見選手の右フックがヒットして再びダウンを奪い、里見選手のKO勝利となりました!

復帰戦でプレッシャーもある中、元Krush王者としての強さを魅せてくれた試合でした!
西京選手、里見選手とライト級戦線が一層楽しみになりましたね!

個人的には、篠原選手VS里見選手、ゴンナパー選手VS里見選手、西京選手VS龍華選手など…見たい対戦カードが沢山あります…
今後のマッチメイクに注目ですね!

2024年も後半に入ってきていて、副キャプテンとしてよりKrushの魅力を届けられるように日々考えています!
K-1甲子園の日に、Krushガールズのこころちゃんが試合に出場するなどまだまだ盛り上がっていくので、これからもKrush、Krushガールズの応援をよろしくお願いします♡

最後まで読んでいただいてありがとうございました( * ॑˘ ॑* )

それではまた 9/28(土)後楽園ホールでまたお会いしましょう☆
チケット購入