match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/-53kg契約/3分3R

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスでローを出し合う。吏羅は構えをサウスポーにスイッチして璃明武の出方を見る。そしてクルリと回り璃明武にバックスピンキック。ジリジリと前に出てロー、ヒザを放つ璃明武に対し、吏羅は下がって距離を作り、バックブロー、掛け蹴りと放つ。
 2R、やはり前に出る璃明武に対し、吏羅も離れて自分の距離を保つ。前に出ながら右ストレート、左フックとパンチも振るう吏羅だが、璃明武はよく見えておりブロックする。逆に飛び込んでのヒザをボディに放った璃明武だが、吏羅がその瞬間を左フックでとらえる。吏羅にカウンターがあるため、璃明武は注意しながらローを放っていく。

 しかしここで璃明武の左ローが吏羅の下腹部に誤爆。吏羅は顔をしかめてダメージの回復に努める。だがダメージが大きく吏羅はなかなか試合に戻れない。しかし、立ち上がると気迫で試合再開に臨む。璃明武には注意が与えられる。

 3R、ミドルからパンチを連携する吏羅だが、璃明武はよく見えており当てさせない。だが、ここで璃明武の左ローが再び吏羅の下腹部に誤爆。吏羅は咳込んで苦しそうな様子を見せる。璃明武に警告が与えられて再開。吏羅はバックスピンキック、ジャンプしての二段蹴りと放つが、璃明武はクリーンヒットさせない。璃明武が先に左フックを当てるが、吏羅の左フックに璃明武はダメージを見せる。さらに左フックを見舞う吏羅だが、璃明武もボディへのヒザで猛反撃。吏羅はこれを前蹴りで遠ざけて終了となる。判定は29-28、29-29、30-29で璃明武。璃明武がデビューからプロ3連勝を飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月10日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~
日程
2019年03月10日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入