column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 犬嶋英沙が登場!

K-1、Krushファンの皆さんこんにちは!
K-1ガールズの〝わんわん!えいしゃがナンバーわん!〟こと、犬嶋英沙です૮ • ·̫ • ა

先日は9/29K-1 WOLRD MAX代々木大会からの
10/5K-1 WOLRD GP大阪大会ととっても濃い2週間で、
この2大会で36試合を観させて頂いたのですがどの試合を
振り返っても言葉が溢れるほど印象的でした!!

試合はもちろんのこと実は大阪でラウンドガールとして
リングに上がるのは2019年のKrush大阪大会以来だったので
K-1ガールズとして今回エディオンアリーナに来れらた事が本当に嬉しくて、
エディオンアリーナのリングの上からの景色を目に焼き付けつながら
神聖なリングの上を歩かせて頂きました(ˊᵕˋ).。oO
大阪大会では旧K-1レジェンドたちの電撃参戦による
新旧K-1対決が行われましたが武尊(新K-1)世代の私にとって
この対決はドラえもんのいる世界が現実になって
時空を超えた戦いを観ているような、
まるで四次元の世界にいるような感覚でワクワクしました!
それに新K-1世代のえいしゃから見てもレジェンド達の
オーラは圧巻で本当にかっこよかったです!

これは裏話なんですが、、
K-1大阪大会のリハーサルをしていたときに会場のスクリーンに
写されてる映像を観ながら私がファイティングポーズをしていたら、
エロール・ジマーマン選手が目の前にやってきて私と同じポーズをとって
フェイストゥーフェイスをしてくださったんです!!(笑)
試合前にも関わらずK-1ガールズにもフレンドリーに接してくれた
エロジマン選手ですが14年ぶりというブランクを感じさせない激闘ぶりで、
3R目の飛び膝を観たときは思わず「おお!」と声が出てしまいました!
そんなエロジマン選手も出場する無差別級トーナメント絶対に見逃せないですね。
12/14K-1代々木にて開催です!是非現地へお越しください!
最後に犬嶋個人の告知をさせてください( ˆoˆ )/
私はK-1ガールズの活動意外にもグラビアやタレントなど
幅広く活動させて頂いております!
意外と皆さんが知ってる〝あれ〟や〝これ〟に出てたりします(笑)
私のXやInstagramの個人アカウント @_eishachan では
随時お知らせしているので是非フォローしてチェックしてください♩

K-1ガールズとしてK-1の広告塔になれるよう
色んな活動頑張って行きます!

以上、K-1ガールズ犬嶋英沙でした♡
チケット購入