column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

皆さんこんにちは!K‐1ガールズの波北果穂です!

9/29 K‐1 WORLD MAX in代々木第二体育館
10/5 K‐1 WORLD GP in大阪とK‐1祭りでした!!
ご来場いただいた皆様、そしてAbemaプレミアムでご覧になってくださった皆様ありがとうございました♡

世間でも格闘技ウィークと呼ばれるほど沢山の試合が行われた1週間でしたね!
そして歴史に刻まれるような大迫力な戦いを見る事が出来て本当に嬉しいです!!

そしてK‐1のラウンドガールとして格闘技に携わる事が出来て、本当に嬉しいです!

迫力のある試合ばかりで熱気がすごく、ガールズ3年目ですがますますK‐1の魅力にのめり込んでいる自分がいます!!
毎日想像を超えるような過酷な練習を何ヶ月間も積み重ね、ようやく挑んだ試合でもたった数分で決着がついてしまう時があります

それでも、心身どれだけダメージを受けても耐え抜き、ようやく輝いている姿を目の前で見ると、何よりも観てる人に強く、勇気や感動を与えられる。それが格闘技だと思いました。

これからもファイターではなくラウンドガールとしててすが、精一杯K‐1を、格闘技を盛り上げていきたいと思います!


次回は12月14日
【K‐1 WORLD GP 2024】 @代々木第一体育館
世界中から最強の選手達が集まる、無差別級トーナメントが楽しみで楽しみで仕方がないです!!!
会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♡


Instagram▷kaho____0902
X▷kahhho___xx
チケット購入