column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ そよんが登場!

初めまして!
K‐1 GIRLS 2024のそよんです!


先日7/7(日)に行われたK‐1 WORLD MAX で人生初めてのラウンドガールデビューしました!
あんなに沢山の格闘技を生で見たのは初めてで、どの戦いも本当に熱かったし最終的には勝ち負けを決める世界だけど、気づいたらどちらの選手にも頑張ってほしい!と応援してました。笑


どの試合も素敵で熱かったのですが、特に印象に残ったのは玖村選手と横山選手の1RKOという圧倒的な強さが印象的に残りました。


9月29日の大会もどんなストーリーが生まれるのか楽しみです!


グッズを完売させてたり沢山ファンを呼んでいるラウンドガールの方もいたりで、格闘技の世界に全く貢献できてない自分に悔しさを覚えた7月だったので、大会を重ねる毎に私きっかけで少しでも多くの方に格闘技見に行ってみようかなとか、格闘技に少しでも興味を持ってもらえるよう頑張りたいと思います!
そして遅れましたが軽く自己紹介させて頂きます!


日本生まれ日本育ちの韓国人そよんです!
4年生大学卒業後はOLをしており、その後アイドル活動を1年半ほどしました!卒業後は関西コレクション出演したりヤングジャンプ掲載させて頂いたり、タレント・モデル・グラビア活動をしながら一昨年2022年の7月に自分がオーナーするコンセプトカフェ"のわ"をオープンさせました。現在はタレント兼経営者兼K1ガールズという肩書き渋滞の清楚系才色兼備をやらせてもらってます(自分で言うな)
でも時々ポンコツ出たり話しやすいねと言ってもらえたり、高嶺の花のように見せかけて実はかなり親近感があるのも私の推しポイントだと思ってます!笑


タレントとしても経営者としてもラウンドガールとしてもどれも力を入れて頑張っていきたいので、ぜひ応援の程お願いします♡


次回9/29(日)では大注目の-55kg世界最強決定T決勝戦が行われますね!ぜひ会場にお越し頂き、熱い時間を一緒に過ごしましょう!!


改めて今シーズンK‐1 GIRLSのそよんをよろしくお願い致します!
私のSNSもチェックしてフォローしてくださると全私が喜びます!!!


Instagram:@soyon_1231
X:@soyon_1231
TikTok:@soyon_1231
のわX:@nowa_concafe
のわの詳細→https://t.co/dyNKKBZ6cl
チケット購入