column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 佐々木美乃里が登場!

皆さん!はじめまして!♡
K‐1 GIRLS 2024の佐々木美乃里です!

今回初コラムということで簡単に自己紹介!
岐阜県出身、スポーツが好きで小学生の時にバスケで全国大会出場し、中学からはバドミントンを始め、高校はバドミントンのスポーツ推薦で入学しました!現在はテニスとゴルフを練習中です!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

そんな私ですが、実は1年半前まで歯科衛生士として働いてました!ご縁があり2022年からモデル·タレントとして活動させてもらってます!
まだまだひよっこですが、今年はなんと愛知県の市民映画「さよならは5月の風のように」で初主演を務めました!今年の秋公開です!ぜひ、お楽しみに~!⟡.·
他にもメ〜テレ(名古屋テレビ)さんの情報番組でリポーターを務めています!
先日7/7(日)に行われたK‐1 WORLD MAX では、K‐1 GIRLSとして憧れだったラウンドガールデビューしました!本当に光栄です!!
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます(;_;)♡

今シーズンのK‐1 GIRLS は9人でお披露目でしたが、いかがでしたか~?♡メンバー皆んな女神すぎて同じ空間にいられる幸せ感じてます♡笑

オープニングの演出やラウンドのステップなど、先輩方がたくさんアドバイスをくれて自主練も付き合ってくださって(優しすぎ)無事、やりきる事ができました!(;_;)♡

リングの上から見える景色は新鮮で心が高まりました!きっとこの景色は一生忘れないと思います⟡.*

どの試合も選手の方々の気合いが間近に伝わり、最初から最後まで興奮しまくりの1日でした!!
もっともっとK‐1の世界を知りたいと思いました!キックボクシング始めてみようかな?(・∀・)

次回9/29(日)では大注目の-55kg世界最強決定T決勝戦が行われます!!
皆さんもK‐1 GIRLSと一緒に熱く盛り上がりましょう!!

最後になりますが、改めて今シーズンK‐1 GIRLSの佐々木美乃里をよろしくお願い致します♡
私のSNSもチェックしてね!フォローしてくださると泣いて喜びます!!(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

Instagram:@sasakiminori_in
X:@sasakiminori_X
TikTok:@sasakiminori_ti
チケット購入